フロアコーティングの費用について

フロアコーティングってどうしてますか?

旦那と暮らしているのは、ムリしてムリして購入した分譲マンション。

この家で一生暮らしていくので、大事に暮らしたいと思ってるのですが…我が家には小さな男の子がいるのです。

おもちゃで元気に遊んだり、と元気でいてくれるのはいいのですが、いささか元気すぎる?でも床を傷つけないように遊んでね、というわけにもいきません。

そんなこんなで我が家の床は購入してそんなに月日が経っていないのですが、床がだいぶ痛んできたように感じます。

普通に暮らしていたとしてもこの様なキズは突くのだと思うのですが…今フロアコーティングの業者さんを頼もうかどうか悩み中です。

皆さんはフロアコーティングってどうしていますか?旦那に相談しても、気にしすぎじゃない?と言われました。

確かにそうなのかもしれませんが…。

やっぱり気になって色々業者さんを調べて比較してみました。

値段はやっぱりみんなそれなりにするんですが…フロアコーティングしたらこの子達が成長して私の言う事を聞いてくれる様になるまではもってくれるのかな?と色々思っています。

フロアコーティングの費用って

フロアコーティングをしようかどうか迷っています。

一番問題になってくるのが…、費用の問題。

タダでやってくれるのでしたらいいんですけれど、そんなわけないし(笑)。

サラリーマンの主人と、二人のやんちゃボウズの息子。

分譲マンションを○十年ローンで購入した、普通の家庭である私たちにとって、決して何の迷いもなく出せるものでもないですし…。

フロアコーティングにかかる費用をインターネットで調べてみたら、施工会社によって実に様々あるようですね。

同じ値段を払うのでしたら、耐久年数が長い方がいいですし…。

せっかくムリして購入した我が家なのですから、キズだらけの床の家に住み続けるのはイヤですし、これから先○十年もローンを払っていこうという気にはなれないのです。

フロアコーティングをかける

ここに書いてある価格はあくまでも参考価格です。

って書いてある業者さんがほとんど。

やっぱり、実際に見積もりをしてもらわないとダメみたいですね。

今度、主人の休みの日に一緒に見てもらうことにしました。